おはようございます

ご訪問ありがとうございます

 

虹 あなたの本質をサポートする

いろのおと 〜iro note〜 

 

 

マヤ暦ライフアドバイザーiroです

 

 

KIN119
青い嵐 白い鏡  音2

深い絶望は変換への出発点。
生まれ変わろうとする決意がすべてを根底から変える。
そこで本当の自分と出会う。

*太陽の紋章 「青い嵐」
嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神 自己発生

*ウェイブスペル「白い鏡」
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 鏡
礼節を尽くす。
永遠性を考えてみましょう。

*音2 二極化 「挑戦」 
振り分け身軽にして挑戦する 

 

 

今日は
「自分の運命だと感じる道に出会う日」

自分の見方を変える
先入観を捨てる
見直す

などを意識して過ごしてみませんか?

新しい考え方に出会えるかも^ ^



今日はわからなくても
後からダイアリーを見直すと
気づくこともありますから

今日感じたこと、気づいたこと
出会った人、見たもの

書いて残しておくのもお勧めします^ ^

一冊前のダイアリー、何か記してありますか?
読み返してみると良いですね♪



サロンのカエルさん♡


昨日は
りえちゃんのサロンで
満月ソルトのシュミレーション♪
 
決めたのが直前だったけれど
偶然、巳の日で金運日。
己巳の日で大吉日だったらしい♪

満月ソルトを作るのにぴったりでした。


みんなが揃うと
何か思いついたりえちゃん
せっかくだからやってみよう って

オーラのチェックをして
見合うアロマを選んでくれました^ ^


選んでもらったアロマ1瓶を持つだけで
動きの悪かったチャクラが整い始めました!

りえちゃん、凄いアップ

ぽこさんもやってもらったよ。

4種類ほど1滴ずつを混ぜて
それぞれ3人の満月バスソルトを作りました。




「香りを纏う」は「エネルギーを纏う」こと。

自然の力をお借りします。

アロマの香りは森林浴っぽくて
自然の中に身を置くようです。

どこかに出かけたくなりました…



そんな素敵なバスソルト
ご一緒しませんか音譜

手ぶらで大丈夫です。