お塩とアロマで、邪気を払うっ! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


(注意)
幸せになりたくない人や、
疲れた時の浄化が嫌いな人は、
読まないでください!!!


~~~~~~~~~~~~~

セルフ浄化のクラフト☆アロマで運気アップアップ

お待たせいたしました音譜
例のイベント(講座)の告知あります!
現在、先行告知でほぼ埋まってしまったため、
増席して5名様分のお席があります❤️
待っていた方は、お急ぎ下さい!

~~~~~~~~~~~~~



おはようございます☀️


今日から夏休みのお子様が
おおいのかしら?



うちの長男くんも、今日から…



でも、夏休みが短くなって、
やらなきゃならないものはそのままで…

期間が減った分、
宿題とか増えた気がしちゃう…ひまわり






でも、お陰で、

私は…

今年、産まれて初めて(記憶の限りね)
夏休み期間じゃない誕生日を迎えます😊



ワクドキがとまらなーーーい❤️



香りと言霊セラピスト
りえちゃんです


なにもなくても…旦那様は、
誕生日はケーキだけは忘れないの。
ありがたいね(*´ー`*)感謝♡



でも、今年は
沢山の人に囲まれて過ごしたい!

そぅ思っちゃったのよね~😅




りえさん仕方ないなぁ~(*´-`)
叶えてあげますかぁ~ウインク
(↑自己対話です)ハートの願いを頭が練って、叶える!



ってなわけで、ドキドキしながら、

こんなのあったら良いよね♪の話に、

その話に、乗って♪

ついでに…


ついでに…


ついでに!これも…と、
あの日、話が始まりました。。。



~~~~~~~~~~~~~
ぽこさんiroさんとイベントを致します♡






生誕感謝!ってことで
まずは、産まれてきたことに感謝で
周りの人達に、それを振り撒くコト…

私は、エネルギーワークが出来て、
アロマが大好き!ここで貢献します。
(ブログでは ほとんど触れてませんが、
一応、アロマインストラクターなのです)





アロマクラフト講座
(新月7Days浄化バスソルト&満月バスソルト)
私達(今回のホスト3名)なら、絶対欲しい!という
本気のオススメ講座になっています。



感謝拡大価格 8888円(税込)です♡
(定価 20000円(税抜き)の講座です。)

 場  所 :名古屋駅スグの会議室
 時  間 :10:30~13:00頃
日取り:2020.08.30.
持ち物:筆記具


~~~~~~~~~~~~~



なに?その浄化バスソルト…
えー?浄化を意識するときって???


………


今回のダブル蟹座新月で、
色々と揺さぶられることがあったり…

古きを手放し、新しい未知を得る!を
している方もいると思いますが…


例えプラスの出来事も、

大きく変われば「大変」で…

少なからずストレスが発生するものです。


楽しい、嬉しいコトだからこそ、

キャパを越えてしまう事もあります。

そんなときに、このソルトは役立ちます♪



『疲れる』とは、
波動が下がっていて、悪いものが溜まり…
「憑かれる」のです。
(※この時憑くのは、
悪霊怨念の類いであることは 希ですが
 疲れていると、そういった者達にも憑かれ易いのは
経験上確かで… この話はこのくらいにしときますが。)
そんな時は、サクッと塩風呂!

私は、そこに、アロマや日本酒を使います♪
この話を詳しく聞きたいかたは、
オンラインセッションへどうぞ。



新月へ向けての7日間、
毎日使ってチャクラのクリアリング!
うっかり願いの叶う速度が上がっちゃうょ~♡


そして満月直前の日取りなので、
心身まで満たされるおとめ座満月バスソルトも
作っちゃいま~すキラキラ



浄化&上昇ソルト8個を 手作りして頂けます♪
もちろん、お持ち帰り~♡
※ちなみに、使用するソルトは、
ヒマラヤ  ピンク岩塩の粒々♡
当日の直前に、私が浄化と感謝の波動を入れます合格
見逃す理由がひとつもない(*゜Q゜*)



キラキラお申し込みは⇒こちらキラキラ
  楽しいクラフトの時間と
  その後も続く幸せな時間をどうぞ♡



………


そして、その後、
『みんな!私の誕生日を祝ってねバースデーケーキ』の
ランチ~も、ありまーす♪



(お気軽に、クラフトのみ参加も可能です…… 。)


た~だぁ~しぃ~!


先日のブログの
りえちゃん好き』に
反応したかたは、
今からでも予定を開けて!! w
参加するように!!!(笑)


にひひハイっ!戸惑ってないで、申し込むっ(笑)
(*>∀<*)あなたに逢えるのを楽しみにしてますょ~♡












いつも、最後まで読んでくれて、
ありがとう♡

りえ