宇宙時間を過ごして… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんにちは☆

昨日は、入籍記念日♡

特に、お祝いはしてません(^-^)

当たり前の幸せをかみしめるのみです(笑)



でも、でも、
濃い~ぃ1日になりました♡


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです✨





まず、午前は
家の事を回しながら、支度して

待ちに待った『ひだまり庵』に参加しましたラブラブ





毎度ですが、
ゆき先生の言葉は 沁みたぁ~!

キラキラキラキラキラキラ痺れました(笑)


相談?というか、
『穏やかに脳内確認作業ぼけーラブラブ{やっぱり)』
って感じの時間になりました。


………


チャクラワークの時も
サンダードラムの様な一言を
時折降り注いで下さって…

毎回痺れていました(笑)


今回は、
まんま!そのまんまやねん笑い泣き
カードを引いてくださる始末←表現w 


『Speak the Truth』

心の底の願いを見て、
そこの光を育て、増幅する。


わたしは わたし。
そのまんまでいい  の よね照れ


その確認になりました。



そして、私の中に出てきた言葉。
(備忘録です)
第1・2チャクラばかり意識してましたね、
わたしは光です✨
第3チャクラも使いましょう!

そして、ハートを通して、
上へと上げていくのです♡

私は、これから、溢れる分を、
分けていく存在です✨



~~~~~~~~~~~~~

そんな気付きと確認が出来ていたので、
午後のセッションは、今まで以上に、
私らしいセッションが出来ました◎
(下記に、ご感想あります。)



ありがとうございます♡





セッションの後は、
可愛い息子たちと4人でディナー♪

それぞれの食べたいものを
(我が家の休日スタイル)
ありがたく戴きました。



いつもより、幸せを感じました♡


産まれてくれて、ありがとう♡
出会ってくれて、ありがとう♡
生きててくれて、ありがとう♡






………

感想です♡
~ 有料カウンセリング& 対面霊気 ~ 2回目


早速、感想を寄せてくださったので
紹介しようと思います♡

※掲載の許可をいただいています。

前回の事を反芻して、考察しつつの
時間を過ごされてきた今日で、
ほんとうに有意義だったのですね(^-^)
私も嬉しいです♪
HWのプリンの報告楽しみにしていますょ(笑)


そして、
『目に見えないものは、見たことも
感じたこともない!』と
おっしゃられておりましたが、
エネルギーも受け取り上手で…
この先、良くなるとしか思えません照れ

また、今後の遠隔のご予定も下さり、
ありがとうございました(*^^*)

蟹座新月に、
じっくりパッケージします照れ



~~~~~~~~~~~~~


↓興味のあるかたは是非~♡
7/20(月)20:00までにお申し込みで、
↓21日の新月に、パッケージ致します♪
↓受け取りは、各自のタイミングでOKです♪



【遠隔レイキヒーリング】

   30分       3000円
1ヶ月受け取り放題 55000円
 
いずれのコースも、
お好きなタイミングで受け取れます。
また、ヒーリングワーク中に受けっとった
イメージやメッセージなども、お伝えいたします。

 ………

お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
ヒーリングの目的をコメント欄に
お書き添えの上、メッセージ下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

~~~~~~~~~~
こんな方へおすすめ
・怠い、懲りやすい…むくむ。
・気圧の変化に弱い。
・原因不明に、なんだかつらい。
・要らないものを手放したい。
・首こり、肩こり、頭痛を軽くしたい (/´△`\)
・人混みが苦手。
・ちょっと 休憩したい(疲れたぁ...。)
・癒されたい♡
・このまま 流れに乗りたい!
・運が よくなりたい!
・前に 進みたい!
・金運上げたい!(←実際上がった方が居られます)
~~~~~~~~~~

 



なんでもありの

Rieオリジナルセッション

オンライン:モニター募集中♪

 

悩み相談してもいいし、

オラクルリーディングでもいいし、

スピ話でひたすら喋ってもいい…









そんな今日は、
白色の可愛いリボンの龍さんに
逢えました(*´ー`*)

みえる?




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ