息をするよりも、簡単に出来ること。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

まず、常連読者様へ、報告♪

花火祝!喘息治療完了です花火
先生曰く、再発しやすい病気 とのこと。
意識的に深い呼吸や、肺活量の上がることを
これからもつづけつつ、
お薬ゼロになれましたぁ~♡♡♡

ありがとうございますドキドキ




長男も好調で、
私が完全復活ですキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます爆笑

昨日は、次のステージへ進むための準備を
するべく、金粉の舞う時間を過ごしましたアップ




色々と、引き寄せ半端なかったキラキラ




はぁ~♡
楽しかった照れ





~~~~~~~~~~~~~



今、私が、思うこと。



【シンプルに生きる。】




必要ないものは削ぎ落とし、

エネルギーの上がるものを採用し、

私を輝かすものを身につける。


合わなくなったら、

また削ぎ落とす。


 … その繰り返し …


いつも、
シンプルに生きていたい。

別にミニマリストになりたいわけではないがw




香りと言霊セラピスト
りえちゃんですラブラブ



前置きが、長すぎた?
⏬本題ここからです♡
~~~~~~~~~~~~~




私が呼吸をするより

簡単に、出来ること。





それは、エネルギーを感じること。
(エネルギーや波動、氣などと呼ばれているもの)





 時に、 色が見え

 時に、 香りを感じ

 時に、 ビジョンが視え

 時に、 流れを感じ

 時に、 音が聴こえる






これが、
いつも同じじゃないから、

どんな風に、周りの方へお役に立つのか?

わからなかった…。






よく、霊視とか言われてる方々は
どれか1つに特化しているのだろうか?


霊視って言葉も、よくわからない。





ただ言えるのは、

私は、


肉眼で目視できない何か…というものを、



それらを感じている。

ということだけ。





その能力を、より引き出すツールとして


現在、
ペンデュラム(潜在意識)や
オラクルカード(シンクロニシティ)、
精油(メディカルアロマ)と霊気(ヒーリング)、
心理学(セラピー)を使っている。





この能力になんの意味があるのか?と
ないものにしていた時代もあります。

でも、私がこの能力をもっているのは
何かの役に立てるからでは?と
再度、考え始めました。(パズルのピース的な感覚で)






そして、



きっと必要な方が居て、
出会ったときに提供できるように、


細かく分けてメニューにするのではなく


その方の希望や状況、
その場に合うもので…

セッションにしていこうと

決めました。




~~~~~~~~~~~~~

モニター(無料~)募集中です。

岐路で迷ったときや、
なんだかうまくいかない時。
うまくいきすぎて怖い時など…
とてもオススメです♡

【りえちゃんのお部屋】
~なんでもセッション(仮)~

上記のツール、
なんでもありのセッションです♪

30~60分無料
(90分への延長は、3000円頂きます)
一対一でのzoom開催です♡


りえちゃんと話すことで、
きっと素敵な気付きが起こることでしょうプレゼント





 ※9月から、正規メニューとして有料化致します。
対面も、検討中です。

アロマトリートメントも その頃、再開予定です♡



いつも、最後までよんでくれて
ありがとう♡

りえ