気付きの1時間…からの、閃きまくり☆ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

どーもどーも♡

人と話すと元気になる♪



香りと言霊セラピスト
りえちゃんです



今日は、iroさん
モニター参加してくれました♪


顔出しOKの許可いただいてます♡
マヤ暦アドバイザーされてます♪
あの豊川稲荷でご縁を戴いた仲間ですラブラブ
今回は、セッションの後に…
なにやら素敵なご縁が発生したのです♪
ラストへつづく・・・



~~~~~~~~~~~~~

岐路で迷ったときや、
なんだかうまくいかない時。
うまくいきすぎて怖い時など…
とてもオススメです♡

【りえちゃんのお部屋】
~なんでもセッション(仮)~

このツール、
現在、
ペンデュラム(潜在意識)や
オラクルカード(シンクロニシティ)
精油(メディカルアロマ)と霊気(ヒーリング)
心理学(セラピー)
なんでもありのセッションです♪

30~60分まで、無料。
(90分への延長は、3000円後払い頂きます)
一対一でのzoom開催です♡


りえちゃんと話すことで、
きっと素敵な気付きが起こることでしょうプレゼント


      

平日10:00~13:30、土日祝13:30~17:00

○ ご希望日時で、調整します。

○ 30~60程度(ZOOMかlLINE通話)です。

○ 60分まで無料(90分3000円)です。


※お心付けは、あなたのお気持ちとして、

 誠に有り難く 受け取らせて頂きます♡

こちらから、お心付けを請求することはありません!



お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
コメント欄に、
◎ オンラインセッション希望 と、
◎ セッションの 希望日時を複数 を、
お書き添えの上、メッセージ下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 ※9月から、正規メニューとして有料化致します。
対面も、検討中です。

~~~~~~~~~~~~~



で、今日のセッションはねぇ~♡








もぉ~ね、私が
お喋りスキなんだよね♪

え?何を今さら~ って言った?(笑)







ま、隠してないんだけれども。


セッションして、毎回思うのは、
こちらが元気を頂いてます♪


………


(内容は伏せますが)
本人で確りキャッチされている未来を、

未知の道的なところを…

再確認されていました😊




タロットとオラクルから
メッセージを戴いたところ、

たくさんのシンクロがあったようです。


そして、納得されていました(*´ー`*)







こんな風に、

未来の方向がわかってるのに不安な方、
答え合わせにもなりますょキラキラ

気になる方は、
ふらっとお申し込みお待ちしてます♪
(サクッと、宣伝挟み込んでみたw)

お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
コメント欄に、
◎ オンラインセッション希望 と、
◎ セッションの 希望日時を複数 を、
お書き添えの上、メッセージ下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

~~~~~~~~~~~~~



でね、

今日も良い仕事出来てるなぁ~♡と
思っていたところ、



アロマの話にもなり…

お題を脳の検索エンジンに打ち込みされましてw




セッション後に閃く閃く✨


そんなのさ、
すぐさまアウトプットするよねぇ~♡


そしたらね、トントン拍子~♪


来月末に、面白いことする予定に!








冒頭の素敵なご縁とは↓↓↓ここへ繋がるのです。






まだ、企画途中なので
明確なことは言えませんが

【以下のワードが気になったら…】

おもしろ楽しいアロマとエネルギーの時間
自分を支える オリジナル アイテム
セルフ 浄化
アロマで整える
マイ クリアリング アイテム
お料理ハーブ
ベストタイミング 浄化
りえちゃん好き♡
など…

どれかに当てはまったら…

来月末の予定を開けておくように!!!

少人数の予定です!
お見のがしなく~!!!

って、一般告知前に
満席になったらごめんね~♡













ちなみに、私のお誕生日でもあるからして!
『りえちゃん好き♡』に反応した方は、
必ず開けておくように!!!🤣


あのね、お祝いして欲しいの♡




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ