719:素数♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

明後日は、入籍記念日♡

濃い1日になりそうおねがい



9年目に入ります♪



この日取りは、
私と神(旦那さま)の誕生日の
間の日を取ったの❣️ (『の』が多いにひひ)


真ん中を数えて、

7も19も719も 素数で✨

更にテンション上がった記憶が♡




…割りきれない関係♪



ではなくてね(笑)

素数にテンションあがったの(笑)





数字大好き!

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです






最近ね、私
エンジェルナンバー1117の目撃が

多発してて…





この道であってる進め~♡
みたいな…ね、


天使のご加護があるようです(*^^*)




怖いはGoなんだよね😁



はい!

どんどんやりますよ~♡






~~~~~~~~~~~~~

岐路で迷ったときや、
なんだかうまくいかない時。
うまくいきすぎて怖い時など…
とてもオススメです♡

【りえちゃんのお部屋】
~なんでもセッション(仮)~

このツール達、
ペンデュラム(潜在意識)や
オラクルカード(シンクロニシティ)
精油(メディカルアロマ)と霊気(ヒーリング)
心理学(セラピー)
なんでもありのセッションです♪

30~60分まで、無料。
(90分への延長は、3000円後払い頂きます)
一対一でのzoom開催です♡


りえちゃんと話すことで、
きっと素敵な気付きが起こることでしょうプレゼント


      

平日10:00~13:30、土日祝13:30~17:00

○ ご希望日時で、調整します。

○ 30~60程度(ZOOMかlLINE通話)です。

○ 60分まで無料(延長で90分3000円後払)です。



※お心付けは、あなたのお気持ちとして、

 誠に有り難く 受け取らせて頂きます♡

こちらから、お心付けを請求することはありません!



お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
コメント欄に、
◎ オンラインセッション希望 と、
◎ セッションの 希望日時を複数 を、
お書き添えの上、メッセージ下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 ※9月から、正規メニューとして有料化致します。
対面も、検討中です。

~~~~~~~~~~~~~


このセッションね~♡
楽しい(*´ー`*)みんな ありがとう♡





いつも最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ