夏休み ① ~ あさがお ~ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

現在募集中のイベント

 

残席5名です♡


~~~~~~~~~~~~~



こんにちは♪


アサガオのタイトルで

 ヒマワリひまわりのサムネに

  『アサガオ?ひまわりだょ~ぉ?』って


突っ込みたくなった人~?パーゲラゲラ



今回のイベント お勧めします!

参加してください(笑)




香りと言霊セラピスト

りえちゃんです♡




さて、ふざけたとことで…話を変えますね~





セラピストである前に、母なのです。






昨日は、学校まで朝顔のプランターを


取りに行き…汗だく💦


さらに、冬用の素材を作ったのです✨

(学年だよりにて、持ち帰りと引き続きの栽培に、

リースと冷凍保存をお願いされてました。

作りながら「あれ?私のときって、自分で持って帰ってきた記憶だけど…記憶違いかな?」とかグルグルしたw)



もぉ、汗だくだよぉ~🤣

ゾロゾロに延びたツルを選定して、
マキマキしました(*^^*)なかなかの出来です♡

そして、
今朝は、とってもキレイな青色の花が咲きました♡

夏休み明けには、色水を作るみたいで…
これ、冷凍庫で1ヶ月以上保存します(笑)

こんなにキレイな青の朝顔初めて見たおねがい



いそいそと冷凍庫へ雪の結晶雪の結晶雪の結晶



~~~~~~~~~~~~~



さらに、今日は、
調子良く宿題もはかどりましたキラキラ


出来るときに、やれるだけ♪



#宿題クリアのコツは…
#『スッゲー!天才っ!』の連呼と
#  間違い消しゴム係で
#やる気の維持

その心は、宿題の残量で私の負担を減らす♪(笑)
すべては、私のため(笑)




さぁ、短縮されても長い休み!

満喫しますよぉ~♡



~~~~~~~~~~~~~



こんな私に逢えるイベントのお知らせ
来月末の寅の日(8/30)に
名古屋駅スグの会議室で
楽しくアップ波動バク上げアップしませんか?
(アロマ×浄化ソルト)


寅の日に作る浄化アイテムは
お金のブロックも溶かすかも?
バスタイム クリアリングで金運も上がっちゃうかも?!
詳しくはこちら⇒***

 




夏休みの疲れも吹っ飛ばす!

夏の大人の自由研究イベント(笑)

一緒に、アロマで遊びましょ♡





いつも、最後まで読んでくれて、

ありがとう♡


りえ