ベンゾ(アルプラゾラム)飲まずに電車が乗れる | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は7時間ほど熟睡でした

2~9時までふとん1ふとん2ふとん3



雨が降る予報で

頭痛がまた少し酷くて

近場でお散歩と思い、

アルプラゾラム💊は飲まないで

家を出ましたダッシュ



紫陽花がより咲いてましたガーベラ




雨が降りそうにないのと

頭が少しはラクになりつつ


電車に乗ることに地下鉄地下鉄地下鉄

予定変更!!



アルプラゾラム💊は

飲むのが面倒になり

久しぶりにベンゾ無しで

乗りましたが、全く平気でした




やはりもう飲まなくても、

体調によるのと、

乗車時間にもよりますが

乗れるなと感じましたおねがい




今日は頭痛がしたけれど

思いのほか動けましたニコニコ

やはり体調は読めないタラー




心療内科の通院時は数駅ですが

ベンゾ飲まずだいぶ以前から

乗れていますが照れ




今日は、💊無しで

良いタイミングになりましたおねがい





今日の服薬

漢方薬