メンタル疾患のない両親 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動



久しぶりに実家に行きました

お正月ぶりニコニコ


用事はすぐ終わり照れ

数時間のんびりして



両親は内科、整形外科的な病気は

年齢的にはありますが

メンタルは無し




今日も頭痛があって、実家に

行くのも着いてからも

横になりたい感じでしたが〰️ショボーン



台風が近づいてきて気圧か!?🌀

頭が痛いと思考が停止する感じガーン



しかし、両親は頭痛も無し



メンタルで病んでるのは

私だけだショボーンガーン



私の年齢の時に母は

元気に仕事していたし



何年も頭痛がして具合が悪いと

親は知っているけれど


私の頭痛は心配らしいけど

どうにもなりません!???


あと日々の不安定さネガティブ

理解して貰えてないかなぁと





何が狂っているのか

私がわからない…ガーン




今日は摂取カロリーは

標準値行きましたラーメン



無理して食べると胃が

悪化するガーン

少食はなかなか難しい…ショボーン



今日の服薬

漢方薬