散歩と外食ができると言うこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





さほど暑くもないので

散歩に午後遅くから

出かけましたダッシュ



昨日よりは過ごしやすく

頭痛はするけれど、耐えれば

何とか動けるので

電車に乗り地下鉄



見頃過ぎたけど薔薇🌹目当て

紫陽花目当てほか…

うろうろできましたあしあと




爽快感おねがい目的地に行けた!


週末で人が多いけれど

屋外なのでさほど気になりません



不安もさほど~👍️


帰りに慣れたお店なら

食べられるかなと

韓国料理屋で冷麺を食べました🍅



完食!!できた照れ

まだ他にも食べられそうでしたネガティブ




意識的に単品にしました

セットにすると量が増えて

食べられるか不安になるのでガーン



散歩も外食もできたおねがい

ちょっと充実感です





帰りの電車も激混みではないので

時間を気にして焦ることなく

帰りました地下鉄



やはり混んでいるとメンタルに

悪影響しますから〰️ガーン



頭痛はしたけれど

ほどほどは行動できたので

良かったですおねがい




この調子でもっと遠くに

そして、もっと食欲増して

食べられたら

と思いますおねがい


今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15以下くらい