四十肩五十肩リハビリ+足裏じんじん 治療 / 睡眠の乱れ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨日はいろいろと

うろうろしてしまい、、

歩かないはずが、予定以上に

歩いてしまいました足



近所予定でスニーカー👟を履かず

ローファーにしてうろうろした影響か

とても足が悪化しましたえーん足







整形外科リハビリに1ヶ月ぶりくらいに

行きニコニコ、肩は順調に良くなり

上は130°くらい?


しかし、まだリハビリは

必要な感じ??!?




行かない人は行かないみたいだけど

人それぞれですねニコニコ



かれこれ7月のケガから11か月…

あのケガもトラウマになりそうびっくり

気にしないように、二度とないように

気を付けたい!!





あとは痛い足の裏を再び診察してもらい足

薬💊か注射💉と言われましたガーン



薬、、、

飲みたくないので…

お断り…しましたネガティブ


注射💉…も、

打ちたくないので

お断りしましたネガティブ




じゃあどうするの???!?

持っている軟膏クリームと湿布と

スニーカー👟で、再度様子見に

しましたネガティブ



昨日はローファー緩めの履いたので

悪影響だったみたいで!?


夜も足がじんじんして

寝付きに悪影響出ましたガーン





2時過ぎに寝て5時に目覚めたり

喉の不調でも目覚めてしまいましたショボーン

咳が出たりアセアセ



また6時から二度寝したり

11時頃起きましたネガティブ



足首まで痛くなってしまい

昨日、注射💉しておけばよかったのかもと

思ったり…

後悔気味ですネガティブ





今日は睡眠は乱れて、頭痛が気圧か

またいつものようにありますが

動けそうなので

まだよしですにっこり