台風で頭痛 / アルプラゾラム飲まずに電車 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







昨日は台風影響なのか

気圧や天気、湿度なのか

普段よりも慢性頭痛が

酷くなりましたショボーン



予報雨☔が変わり思うほど

日中は雨が降らず散歩へダッシュ


頭痛で軽く近所と思って

アルプラゾラム💊は服用せず

うろうろあしあと自転車自転車自転車



雨が降らなさそうなのと

意外と動けるかもとまたまた

アルプラゾラム💊飲まないで

電車で散歩に行くことに地下鉄地下鉄地下鉄



近くのよく行く場所で降りて

うろうろあしあと

しかし、足裏が痛い…ガーン

ひどくなった…えーん



そして、頭がやはり痛い…

気圧か変な暖かさも不快で

キツくなってきたので

早めに帰ることにダッシュ




アルプラゾラム💊飲まなくても

軽く電車乗り、軽く散歩できたので

良かったけれど照れ




頭痛がもう少し引いていたら

行動できたけど、あの痛みは何せ

何事にも負担ショボーン



毎日、頭痛がない日は無し無気力



メンタルからの頭痛は

なかなか治りません…🤔


緊張型頭痛持ちもあるけれど

どうにかならないかな…えーん

もう10年以上!???



なかなか、自律神経とか

不調原因とも言うけれど〰️

原因不明は自律神経とかで

落ちが着く!?ニコニコ



低血圧も高齢になると

高くなるらしいが、全く

今はその気配はゼロ



父親が低血圧でそこは

遺伝なのかも??しれません🤔



父も夜が遅くて

私と似ている

しかし、父はメンタル無し

頭痛も無し

高齢者なのに…



母は2時頃寝て8時間ほど

寝るそうで、

しかし、トイレで二回起きるらしい



それも熟睡感無さそうだけど

80代ともなれば仕方ないのかも…





今日も気圧は上昇中で

相変わらず頭痛…ガーン



タチアオイが咲いてます💠