近場は行けるようになりつつ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動



散策に行ってきました






今日は雨予報なので

疲労はあるけれど

頑張ってきました



曇り空でしたが

途中から日差しが

届いたり晴れ



藤の花を目当てに
行ったけど、タイミングよかった
です音符



電車はここ最近は
ためらうことなく乗れることが
続いていていい感じです照れ


今日もアルプラゾラム💊は
少なめに飲みました



時間がなくて、散策後に食事(外食)は
できなかったけれど


時間に余裕があれば
食べられた気がしますコーヒーパン



食事もだいぶ出先で

できるようになってきましたパスタ



少し膝の具合が負担かかっている
様子なので、週末は
散策をやめたいと思います


ちょうど天気が雨なので
こちらもタイミングよいと言うか雨


データ処理が
たまっているので
やらなくては…ガーン