今日は一歩も外に出ず | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





雨の一日予報だったので

散歩はやめました雨



膝の負担もかけたくなかったので




ほとんどパソコンとスマホを

見たりで終わりましたPCスマホ





晴れていると外出したくなる、

しなくてはと思うのでアセアセ



写真も撮りたいニコニコ



あと、雨の日は頭痛がする日が

多くて、家にいる時間が

多くなります




今日は頭痛はありませんでした




家にいると一日長いかなぁと

思うけれど、いつもあっという間に

夜ですびっくり



今日はアルプラゾラム💊は

飲んでいません






毎日、家にいるか、

近所行動なら

そして、避けたい環境ではなかったら




アルプラゾラム💊は

あまり必要性がないかもと

思いますにっこり



いろいろ、こなせるように

したいおやすみ


今日の服薬

漢方薬