好きな場所に行ってきました | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






体調変化を気にしつつですけど、

楽しんで来ることが

できました


足がじんじん治りませんショボーン



いろいろ載せたいけれど

とりあえず、ディズニーに

行ってきましたラブ





子供と一緒なので

気を遣うこともなく照れ



メンタルは特に

不安は出そうになったけれど

何とか過ごせました



家族以外だとちょっと

気を遣ったりで、楽しさよりも

ストレスがたまったり

しそうでなかなか一緒に

行く気がなかなか起きません



体調に不安がなければ

友達と行ったりしたいけれど…照れ




今は、現地集合(行けたら行く)、

現地解散、別行動



タイミング合えば一緒に

行動も少しはいいかなと言う

スタンスが一番と思ってしまう…ニコニコ





何せ外出が思うままに行かない

中で誰かと約束をし行動を

何時間も一緒にする

と言うことは、想像しただけでも

ストレスが…ガーン


しんどくなってきますガーンショボーン



それならひとりが行動しやすいし、

体も心もラクおねがい



とりあえず、かわいいチャームを

買ったので載せます照れ





東京ディズニーリゾート40周年なので

40のロゴが🏰