(子ども)外出が大変だけど行けた行ったディズニー | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




外出が大変みたいでショボーン

今までも子どもは何回も

当日ドタキャンがありましたネガティブ



行くと言って

当日になると気持ちが急変して

行かないと言ったりガーン



チケット🎟️購入や宿泊を伴う

外出はより困ってしまいますショボーン




体調なのか!?

気分なのか!?



私の不安や体調から

出かけられないのとは

また少し違うタイプ!?

思えます



予定時間を過ぎたけれど⌚

何とか出かけることが

できました





だいたい時間がかかる

事が多い凝視



以前よりはでも当日ドタキャンの

可能性は今回は

低くなった気はしました



少しだけ体調がよくなってきたと

判断したいです照れ