仕事に行こうかなと思ってみたら | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





そろそろ仕事を再開

週一くらいから短時間で

様子見ながら

と思いつつも



なかなか行けていないけれどショボーン



去年、何日か行った時は

体の状態が

まあまあよかった日に

行きました





何日かはアルプラゾラム💊

無しで数時間勤務できました照れ



散策もだいぶできつつ、
電車も乗れることが
慣れつつの中


波はあるけれど




近いうちに仕事に
行こうかなと、
思ったりする日もあるけれど


先日これから行こうかなと
思った時に


胸苦しさや何とも言えない
具合悪さ不安と言うか


重苦しさを感じて

やっぱりやめよう



また今度となりました




アルプラゾラム💊飲まないと
キツイ感じの体調のままは
やはり行っても、具合悪いだけ
になりそうで…


薬飲めば、何とかなるとは

思うけれど…💊



また、調子よくて

スケジュールが

会う時に

仕事は行こうと思います



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム1/5