散策と発見 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





良いお天気なので

アルプラゾラム💊を飲み

電車で地下鉄散策へ



今日はズーンと

体と胸のあたりが

モヤモヤしてちょっと

具合がよくなくショボーン



アルプラゾラム💊を

飲んだせいなのか!?






わかりませんが、

スッキリしてきてにっこり



乗車時間片道30分ほど

も特に不安もなく

着くことができました地下鉄



帰りに調子が出て

欲が出てきて

途中下車して

もうひとつ散策しましたダッシュ





普段行かない奥の方まで

行ったら、お洒落っぽい

建物が見えてきて音符



近づいたらカフェでした



ずっと歩きっぱなしだったので

せっかくなので

カフェしました



お店から緑がよく見えて

癒されましたクローバークローバークローバー




思わぬ発見で

気持ちが上がりました照れ



散策は楽しいなぁと

満足感が出ましたおねがい



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/5