低血圧気味 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日はまた用事があり、

眼科病院に行きましたが、



血圧計が置いてあるので

測ってみました



87/59





だいたい、いつも検診や

家の血圧計でも

この数値前後ですが



低めです



いつも怠い感じも

血圧が低めなのが

影響しているのかなと

思ったり



血圧を上げる薬も

だいぶ前に処方されたことは

あるけれど、

数日飲んでやめましたアセアセ





血圧はそう簡単には

上がらないし



これによる体調不良は

生まれつきガーン!?



なので驚き

どうしたらいいのか

よくわからない中で




今日に至っていると…



他にも体調不良原因は

メンタル他あるけれど




不安感も増すので

どうにかしたい




今日は頭痛が少し

きついです

天気かな…