電車に乗ったけど戻った | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨日はアルプラゾラム💊を飲み

電車に乗って地下鉄



まだ雨が降らないので

散歩に出かけましたあしあと




でも、午前中の疲労と

頭痛と胸の不快感と

少しお腹が痛くて

トイレに行きたい感じで真顔





頭も体も今一つ落ち着かず真顔

気持ちも不安が出てきつつ



とりあえず、近場の公園に行こうと

乗換の駅で降り、

また電車に乗ったけれど



一駅乗ってやっぱりキツイやめよう

と一駅戻ってアセアセ





少しうろうろして

帰りました地下鉄



確か昨日は気圧も

良くなかった影響も

あったのかも!?



あとは、疲労無気力



思うように気持ちと体が

動けず凝視



目的地に行けないと

テンションが下がりますガーンショボーン





地元の駅に着いて

近所うろうろして

綺麗な八重桜とツツジなどが

見頃になっていて照れ



ちょっと気持ちが

上がりました音譜



わざわざ遠くに行かなくても

近所のお花で癒されましたおねがい




花はいいですガーベラ飛び出すハート





昨日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/5