3COINS久しぶりに | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





この前、かなり久しぶりに

3COINSに入りました



あまり欲しいもの買いたいものは

ないかな!?

と思いつつも、店内を一通り

見て回り



お菓子が売っていることは

知らずで



お菓子コーナーを

見ていて、気になった

ポップコーン🍿を

買いました





チョコもたっぷりめで

美味しかったです



この日は、散策をして

ちょっと調子が良い方の

体調だったので



少しゆったりと買い物できました



レジが5人くらい並んでいたのは

ストレスでしたが

早く進んだのでよかったです





昨日は、成城石井で

パンを買おうと手に取り

レジに行きましたが



6人くらいは並んでいて

レジの進み具合が見ていたら

遅い…



これはキツイなぁと

やめてしまいました

ガーンショボーン