3月8日

スペシャルライブ

お祝い満席御礼キラキラキラキラキラキラ

超盛り上がりましたおいで




 

いつもいらしてくださっているお客様はもちろん

今回は

生まれて初めてジャズライブ来ました!

という方が30人余りもいらっしゃいました。

 

 

何事も初めての体験って大切。

その印象でイメージ決まりますものね。

 

 

ライブのあと

皆さんが輝く笑顔で

「楽しかった~ハート

次回の9月が今から待ち遠しい」と言ってくださり

本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

星メルマガ星

特別映像やブログでは書けないことも

毎週火曜に配信ラブレター

 

メルマガ登録はこちら

 

 

ベル歌が上手くなる!声が良くなるヒント カラオケ

ベル英語・ジャズについてアメリカ音譜

ベルここでしか見れないライブ特別映像テレビ

ベルメルマガ会員限定声のブログ目

ベルジャズシンガーの裏話爆笑

 

 

 

 

 


星Eiko Solaris公式ホームページ星