今は撮影NGになった貴重なステージ写真
 
 
アメブロが3年前の記事を教えてくれたニコニコ
記念の日でしたキラキラ
 
 
なにごとにおいても
日本人で初めて
というのは光栄なことですキラキラ
 
 
歴史を作れたのは光栄です❣️
 
 
あの夜
初めて、
日本人の歌手がステージにでる!
 
 
今後も日本人が出演できるように
絶対に良いステージにしないと!
とプレッシャーでしたアセアセ
 
 
その様子を見て
今は亡きドラマーの山口新語さんが
声をかけてくれましたおねがい
(あの小野リサさんのバンドメンバーでもありました)
 
 
ここは外国人のお客様が多い
ここで歌うには
歌が上手いだけではダメなんだ
 
英語が話せることはもちろん
インターナショナルな雰囲気があり
 
品のある歌手で
場の雰囲気に飲まれることなく
 
リーダーとしてステージを作れる人でないと
ダメなんだよ。
 
そう言う意味では
日本人歌手の中でエイコさんが選ばれたのは
納得だ!ベストなんだよ!
だからオファーされたんだよ!
 
 
と言ってくれたラブラブ
 
とても嬉しかったラブラブ
 
 
新語さんの言葉に勇気を頂き
楽しんで歌うことができたキラキラ
 
 
ライブは好評頂き
そのあともオファー受けて何回か出演しました。
まだ
他の日本人歌手は出演したことないとか😅
 
 

 
誰かの声が背中を押してくれる
ありますね。
 
 
天国の新語さんに
改めて
ありがとうございましたキラキラ
一生忘れませんキラキラ
 
 
と伝えたい流れ星