今年も生徒さん達の発表会ライブが無事に修了びっくりマーク

4年目の今回。  

今年は7名の方が歌いましたラブ

本当に素晴らしかったです100点

 

 

今年は

安心して聞いていられました(笑)

安心どころじゃなくてニコニコ

楽しませていただきましたラブラブ

 

 

みんな上手になったね~泣くうさぎ

 

 



 

【いつもこのライブを楽しみにしてくださっているお客様の感想】

 

星昨日は楽しい時間をありがとうございました 

パフォーマンスされる皆さんが緊張している中 最初からリラックスして楽しく過ごさせていただきました。 

4回目ということですが、2回目から楽しませていただいています。 

1回目も聴いてみたかった気もします(笑)

 

 皆さんが緊張しながらも

ベストのパフォーマンスをしようと真摯に向き合っている姿にいつも感動です 

まず 皆さんお仕事等お忙しい中 レッスンを続けていることが素晴らしい 

曲紹介(MC)もとても慣れていらして とても緊張しているようには見えない 

歌も毎回確実にレベルアップしているのではないでしょうか  

 

皆さんが心からジャズを自由に楽しんでいるようで 

きっと先生の教え方が上手なんでしょうねぇ 

 

そして皆さんが毎回ハードルを確実にクリアしているようで 

次回がますます楽しみですね! 

 

曲もタイトルだけでは分からなかったものもあったのですが 

聴いたらほとんどが知っている曲で  

それぞれの歌にシンガーの人柄や

歌に向き合う姿勢のようなものが表れているような

とても素敵な空間でした 

 

とにかく楽しかったです ありがとうございました 

 

 

星今日のイベントお疲れ様でした♪ 

皆さん、昨年よりレベル上がってますね。

あと、発音をかなり丁寧に教えていらっしゃるのが分かりました

 

継続は、簡単なようで実は一番難しいし大変な事だと思いますが、

皆さん自分のペースで向き合っていらっしゃる様子で元気頂きました。

 

 

星初めて聞きにきました。

皆さんとっても輝いていて

とっても素敵でした。

私も仲間になりたくなりました。

また来ます!

 



*********************************************************************

星ソラリス エイコ スペシャルライブ fet.田井中福司 from NY星

~N.Y. Jazz Night~

 

3月8日(金)

open 18:15 start 19:15 

 

詳細はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

星メルマガ星

特別映像やブログでは書けないことも

毎週火曜に配信ラブレター

 

メルマガ登録はこちら

 

 

ベル歌が上手くなる!声が良くなるヒント カラオケ

ベル英語・ジャズについてアメリカ音譜

ベルここでしか見れないライブ特別映像テレビ

ベルメルマガ会員限定声のブログ目

ベルジャズシンガーの裏話爆笑

 

 

 

 

 


星Eiko Solaris公式ホームページ星