ブログずうっとお休みしていました。

それは。。。

 

 

2日から胃腸炎になり

ずうっと寝込んでいましたネガティブオエーふとん1

 

 

お正月から寝込んだのはふとん1

いつ以来だろう。。。

 

 

食べると出る。

怖くて食べられないえーん

 

 

新年で病院もお休みで。。。

 

 

 

ノロウィルス

だったら

俊輝にも移っちゃう。。。と

怖かったのですが

 

 

 

病院で検査したら

ノロではなくて

胃腸炎でしたニヤニヤ

 

 

 

この歳になって

初めて知ったのですが

下痢になったときに

バナナは食べないほうがいいそうです汗うさぎ

繊維質が多いから。

 

 

 

食べてもいいくだものは

リンゴだけだそうです汗うさぎ

 

 



 

この経験からの

学びにっこり

 

 

 

メルマガでシェアします

明日火曜夜配信です下差し

 

 

星メルマガ星

特別映像やブログでは書けないことも

毎週火曜に配信ラブレター

 

メルマガ登録はこちら

 

 

ベル歌が上手くなる!声が良くなるヒント カラオケ

ベル英語・ジャズについてアメリカ音譜

ベルここでしか見れないライブ特別映像テレビ

ベルメルマガ会員限定声のブログ目

ベルジャズシンガーの裏話爆笑

 

 

 

 

 


星Eiko Solaris公式ホームページ星