ずいぶんご無沙汰しています💦


11月26日のご報告も遅れてしまい…ショボーン

とっても楽しかったですラブ


【お客様のコメント】

◆Yさん 

ライブはやっぱりいいですね。エイコさんのライブはミュージシャンたちもすごい楽しそうですよね。皆さんの表情が見れるのもすごい楽しんです。

 

 

◆Tさん 

エイコさんのライブは歌はもちろんだけど、(失礼ですが:笑)まとまりのないトークも楽しいんです。すごい自然体で、親しみがもててリラックスできる。

 

 

◆Aさん 

非日常が楽しいです。夢の時間にワープです。こういう時間が持てるからこそまた明日から頑張れます。

 

 

◆Iさん 

ジャズはミュージシャンとの距離が近いから楽しいよね。話もできるから僕たちも一体になれるよね。

 

 

◆Kさん 

ジャズライブってお客さんも自由なんですね。動いても声出しても食べても飲んでもなんでもいい。こんな世界もあるんだ。ってちょっと感動です。音楽で解放されます。

 

 

【生徒さんから】

私がレッスンで歌っている曲が、エイコさんが歌うとあんな風になるんだな。ってすごい勉強になります。ジャズはいろいろな表現が全て由だから楽しいですね。

 





どうもありがとうございました♪


今夜はメルマガでーす💕

 

星メルマガ星

特別映像やブログでは書けないことも

毎週火曜に配信ラブレター

 

メルマガ登録はこちら

 

 

ベル歌が上手くなる!声が良くなるヒント カラオケ

ベル英語・ジャズについてアメリカ音譜

ベルここでしか見れないライブ特別映像テレビ

ベルメルマガ会員限定声のブログ目

ベルジャズシンガーの裏話爆笑

 

 

 

 

 


星Eiko Solaris公式ホームページ星