いよいよ今週金曜から

ニューヨーク行ってきます飛行機

 

 

4年ぶりの海外キラキラ

4年ぶりのニューヨークキラキラ

 

 

前回は

チャリティーコンサート出演でした。

その時は俊輝も一緒に行きましたニコニコ

 

 

 

今回は私一人で行ってきますニコニコ

 

 

 

しばらく留守にするためか?

俊輝の病院のこと、

俊輝の薬のこと、

俊輝の食事のこと、

俊輝の服装などのこと、

などなど

いろいろノートに書いて

私がいなくても大丈夫なようにしています。

 

 

 

もう立派な大人なのですが、

実際はなかなか厳しいところがあるのが

実情ですにっこり

 




 

 

全て受け入れて

良しとしよう愛

 

 

星メルマガ星

特別映像やブログでは書けないことも

毎週火曜に配信ラブレター

 

メルマガ登録はこちら

 

 

ベル歌が上手くなる!声が良くなるヒント カラオケ

ベル英語・ジャズについてアメリカ音譜

ベルここでしか見れないライブ特別映像テレビ

ベルメルマガ会員限定声のブログ目

ベルジャズシンガーの裏話爆笑

 

 

星Eiko Solaris公式ホームページ星