「英語の歌を歌うと

なんかすっきりしますおねがい

生徒さんの言葉からラブラブ

 

 

 

今夜のメルマガラブレター

英語の歌を歌うとすっきりするのは

理にかなっている話

登録は下からできま~す下差しラブ

 

 

 

さて

明日3月21日

国連制定

世界ダウン症の日

ダウン症のことを一人でも多くの方

理解していただけたら。

 

 

写真はコロナ前に行われた

ダウン症の方による音楽会スター

 

 

日本ダウン症協会では

ダウン症啓発チャリティーTシャツを

販売しているそうです。

 

 

 

 

 

イギリスのダウン症の息子さんをもつ母親が作った

ドキュメンタリー

「ダウン症がいない世界」というのを見つけました。

字幕はないですが、その様子はニコニコ

 

 

いつも思う。

俊輝がいなかったら

私は偽善的なすごく嫌な人間になっていたと思う。

そしてそのことすら気づかない人間に。。。

 

 

感謝です。。。

 

 

 

星メルマガ星

特別映像やブログでは書けないことも

毎週火曜に配信ラブレター

 

メルマガ登録はこちら

 

 

ベル歌が上手くなる!声が良くなるヒント カラオケ

ベル英語・ジャズについてアメリカ音譜

ベルここでしか見れないライブ特別映像テレビ

ベルメルマガ会員限定声のブログ目

ベルジャズシンガーの裏話爆笑