ありがとうございました!!

スマホが直りましたクラッカー

 

 

他の方の参考になるかもしれないので

また改めて詳細ご報告しますウインク

 

 

 

 

 

今日は思わず書かずにはいられない爆  笑

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

最初聞いた時

!?ポーン

フェイクニュース!?びっくり

 

 

って思った爆  笑

 

 

 

でも事実!!!!!!

 

 

 

直接会ったこともないけど

なんか嬉しいラブラブラブ

 

 

 

 

このドラマにはまった恋の矢

専業主婦を給与換算すると

とか

愛情の搾取

とか

とっても興味深かったニコニコ

 

 

 

主役の

2人がとっても爽やかで

見ていて幸せな気持ちになった爆笑

 

 

 

 

そんな星野源さん

 

 

 

 

30代初めに

くも膜下出血されたと

 

 

 

 

しかも

やっと売れ始めたころだったとか。。。

 

 

 

ある医師の言葉を思い出します。

 

 

 

病気は生き方や考え方を変えた方がいいよ

という神様からのサインなんです

 

それに気づいて

生き方を変えたら

病気が治ったり

病気と一緒に生きられたりするけど

それに気づかず

生き方も考え方も変えないと・・・

 

 

 

 

 

星野源さんも

そうだったのかも。。。

 

 

 

 

 

本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

星解説付きスペシャルライブ星

 

6月5日(土) 松戸コルコバード

 

 start 18:00 予定

 

Vo Eiko Solaris    Pf Kevin McHugh

 

ベル1ステはプロがどのようにステージングをしながらライブをしているのか?

解説付き、質疑応答付きのスペシャルライブです。

 

ベル2ステは通常ライブ

 

 

 

風通しのよい2階のお店で

安全に安心してお楽しみくださいコーヒー

 

詳細はこちらから左差し

 

 

 

 

星メルマガ星

 特別映像やブログでは書けないことも

 毎週火曜に配信ラブレター

 

 メルマガ登録はこちら

 

  

 

  ベル歌が上手くなる!声が良くなるヒント カラオケ

  ベル英語・ジャズについてアメリカ音譜

  ベルここでしか見れないライブ特別映像テレビ

  ベルメルマガ会員限定 声のブログ目

  ベルジャズシンガーの裏話爆  笑