ずうっとオンラインレッスンしてる生徒さん

GWにかけて

仕事でアメリカへ行ってま〜すアメリカ飛行機日本

と連絡😳

 


 

カントリーミュージックの聖地ドラムギターマイク

ナッシュビルにも行ったそうですびっくりラブラブ

 

 

 

 

現地の様子の動画を送ってくれた映画





 

マスクしている人ほとんどいない

自由にライブも食事も楽しんでいるびっくり

 

 

 

 

他の街の映像も送ってくれた

 

 

 

他の街も同じように自由びっくり

 

 

 

 

アメリカ

めちゃくちゃ感染拡大して

感染者死者も日本の比ではなかったチーン

 

 

 

ロックダウンして

ワクチン接種して

今は平常に近い生活に戻るびっくり

 

 

 

 

日本は

アメリカに比べたら

感染者も死者も少ない

なんとなく対策して

ワクチンも・・・

いまだ先が見えないショボーン

 

 

 

 

この流れ

どちらがいいとか

悪いとかでなくて

 

 

 

 

 

国民性を感じる・・・

 

 

星GWプレミアムアフタヌーンライブ星

 

5月8日(土) 松戸コルコバード

 

open 13:00 start 13:30

 

ピアノのKevin McHughと歌の

しっとりした心地よいジャズに癒されますラブラブ

 

風通しのよい2階のお店で

安全に安心してお楽しみくださいコーヒー

 

詳細はこちらから左差し

 

 

 

 

 

 

星メルマガ星

 特別映像やブログでは書けないことも

 毎週火曜に配信ラブレター

 

 メルマガ登録はこちら

 

  

 

  ベル歌が上手くなる!声が良くなるヒント カラオケ

  ベル英語・ジャズについてアメリカ音譜

  ベルここでしか見れないライブ特別映像テレビ

  ベルメルマガ会員限定 声のブログ目

  ベルジャズシンガーの裏話爆  笑