今日から11月ですね~おねがい

今年もあと2ヶ月なんですね~ニコニコ

 

 

 

今日は天赦日だそうです。

年に5,6回しかない貴重な日。

しかも今年は残すところ今日と、17日のみ。

大安より吉日

何しても吉な日だそうですラブラブ

 

 

 

そんな凄い天赦日だからこそ

ご紹介したい!

 

 

 

先日ご紹介した

生徒さんでもある

 

ジュノ・ヴェスタクリニック八田

八田真理子医師キラキラ

 

 

 

 

先生の活動が

婦人画報でも紹介されました!

 

 

 

ある婦人科の看護師さんがおっしゃっていました。

一般的に45才から55才の女性が一番大変なときだと思う。

今は30代でも更年期になる人もいるし。

妊娠は目に見えて身体が変化するし

赤ちゃんが育つ喜びもある。

でも、更年期は自分ひとりで乗り越えなくてはいけない。

ある意味妊娠以上に心と身体が大変な時期かもしれません。

自分を大切にしてあげないとね。




 こういう繊細な問題は

一人で抱え込んで悩んでいる人も多いです。

 

 

正しい情報を知って

ちょっとした勇気と行動で

意外とすんなり悩み解決したりしますおねがい

 

 

女性は誰もが通る道。

一人でも多くの女性たちが幸せに暮らせますように流れ星

 

 

 

《メルマガ・毎週火曜  

 ブログより掘り下げたメルマガです流れ星

 メルマガ登録はこちら

 

  

 

  星声ケア・喉ケア  

  星英語・ジャズ

  星あなたの声の魅力を引き出すヒント

  星声のブログが聞ける

  星ジャズシンガーの裏話も聞ける

 

**************************************************************


ベルアルバム注文はこちらからベル

 

         

***************************************************************

 

《人気記事》

鉛筆初日本人に!シンガー六本木グランハイアット東京

鉛筆イイ声でオンラインセミナーする前に効果抜群「リップロール」

鉛筆質問ありがとうございます「どんな声で話せばいいのですか?」

鉛筆ライブ中のハプニング

鉛筆もしあなたが「そのくらいの知能指数なら生まれなくてよい」と言われた?