↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

いやいや。。。

 

富士山初詣富士山

 

行かなきゃならんのに、まだ行ってナイけろ子ですぅ叫び叫び叫び

 

皆様はもう行かれましたかぁ?照れ

 

言い伝えによると7日までに行かんと神様仏様がお帰りになってしまうというアレがあるらしく真顔

 

7日までには必ず行ってこようと思います、ハイ門松

 

今年は・・・

 

ガーンついてないガーン

 

なぁんてことにならんようにねぇもぐもぐ

 

ということでぇ、本日はコレの続きぃびっくりマーク

 

※画像はイメージです

 

このシリーズの最初は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

※見逃した章からお読みになる場合は「コチラ」からどうぞ!(ページ移動します)

 

えぇ~、ついてない地獄の沖縄旅行びっくりマーク

 

この前は路地裏の民家でなんちゃらってお話でしたがねぇ・・・

 

お土産屋のねぇちゃんが大切なモノを見つけたらしいことは確かおねがい

 

お土産屋ねぇちゃん「あった!コレよコレ!!!ちゅー

 

けろ子「えっ?滝汗

 

人様の庭先でお土産屋ねぇちゃんがしゃがみこんでなにやらやっている。。。

 

なにしてんだろう笑い泣き

 

それにこの民家・・・お知り合いでもなさそうだしーガーン

 

なんだかんだ考えているうちに、お土産屋ねぇちゃんがその人様の庭先からプチっとあるものをひっこぬいたのだったびっくり

 

びっくりマークえっ、エエのんか???びっくりマーク

 

けろ子は「不法侵入」?「器物破損」?「盗難」?とかとか色々考えちゃって生きた心地がしなかったドクロドクロドクロ

 

けろ子「大丈夫なんですか?勝手にひっこぬいちゃって!滝汗

 

お土産屋ねぇちゃん「大丈夫、大丈夫ぶちゅー

 

なにを根拠に・・・大丈夫なのか??笑い泣き

 

でも沖縄だとそういったことあまり気にしないのかなぁゲッソリ

 

そんな風にも思えてきて見ていたらバレエ

 

ほら言わんこっちゃないえーん

 

お家のひとが出てきちゃったダウンガーン

 

お家の人「うちに何か御用ですか?真顔

 

お土産屋ねぇちゃん「ええっと・・・けろちゃんあっち行っててウインク

 

けろ子は後ずさるように何歩か遠ざかる滝汗

 

ねぇちゃんはお家の人となにやら話し込んで2~3分うさぎ

 

聞こえてきた会話で聞きとれたのがこんな感じ物申す

 

お家の人「なぁんだそうだったのぉ、ならばどうぞニコニコ

 

お土産屋ねぇちゃん「ありがとう!今度なにか持ってきましょうねぇおねがい

 

お家の人「いいのいいの、困った時はお互い様ウインク

 

お土産屋ねぇちゃんがけろ子のところに戻ってきたキラキラ

 

びっくりマークセーフびっくりマーク←犯罪ぢゃなくなったらしー・・・

 

けろ子は遠くからお家の人に軽く、いえ、深くお辞儀をして!にっこり

 

そしてそのあるものと一緒にけろ子旦那の待っているお土産屋に戻ることになったのだ凝視

 

その帰り道に・・・

 

お土産屋ねぇちゃん「コレでもうけろちゃんたち大丈夫だと思うニヤリOK

 

けろ子「ホントぉ?爆  笑

 

なにやらわからんけれど、けろ子はだんだん嬉しくなってきた泣くうさぎ←涙もんよぉ

 

本当にね、旅行2日目の朝まで、まだそれだけしか時間がたってないのに、どれだけ嫌なことがあったかわからない!!ゲロー

 

かーなーりUFOUFO

 

ガーンついてないガーン

 

実はブログに書いてナイことでも、プチついてない、プチ嫌なことがありまくっていたのだ泣

 

こういったことが果たして解決するのだろうか。。。

 

そうこう考えたり、少しお話しているうちにお土産屋についたのであったニコニコ

 

お土産屋ねぇちゃん「ただいまぁ~てへぺろ

 

けろ子「ただいまぁ笑い泣き

 

お土産屋にいちゃん「おかえりニヤニヤ

 

けろ子旦那「おかえりなさい真顔

 

けろ子旦那はお土産屋ねぇちゃんが手になにやら持っているのを見てなんだろうって顔してたダッシュ

 

お土産屋ねぇちゃん「あったよ、あった!!チュー

 

お土産屋にいちゃん「あったの?コレでもう大丈夫だねぇニヒヒ

 

本当に大丈夫なのか・・・はてなマーク

 

そしてこれからどうなるのか・・・はてなマーク

 

は、またこの次で!!!おいで

 

次は少し濃いぃ話よぉ~

 

そうねぇ、濃くなる可能性大ねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

続きは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事ついてない地獄の沖縄旅行 第24章 ねぇねぇからの贈り物w

★ついてない地獄の沖縄旅行 第24章 ねぇねぇからの贈り物w(2023年1月8日)

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 MAQUIA 2023年2月号 ベストコスメ

★マキア2023年2月号のベストコスメがすぐに読みたくてコンビニ買いしましたぁ(*'ω'*)(2022年12月22日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 美的・VoCE 2023年2月号

★美的&VoCEを追加買い♪誌面と付録とベスコスと春コスメ(゜o゜)(2022年12月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アンドット アイブロウ Index

★ダイソー「アンドットアイブロウ(&.eyebrow)全6種」Index(2023年1月2日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ エッセンス リッププランパー

★話題の新作ヴィセリッププランパーを買わなかった理由と買うまでの葛藤(2022年12月29日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ レッドトリック アイコンシーラー

★やっと見つけた「ヴィセの目元用コンシーラー」で目にクマ退治!(2022年12月25日)

 

☆彡関連記事 キュレル ディープモイスチャースプレー

★【お得ネタあり】海外でバズってるキュレルのミスト化粧水を爆買いしましたぁ♪(2022年12月22日)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター ミニ 03陽炎

★「KATE リップモンスターミニ 03陽炎」をあらためて買った理由♪(2022年12月18日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック 新春初売りセール

★アメホリの新春初売りセールで買ったお洋服(*^-^*)(2022年1月4日)

 

☆彡関連記事【UNIQLO】ユニクロ年末祭2022 デニムAラインシャツワンピース

★【UNIQLO】「デニム♪Aライン♪シャツワンピ♪」けろ好みが全て詰まった一着!(2022年12月27日)

 

☆彡関連記事 しまむら購入品 2022年12月

★しまむら新作「店舗限定LOGOSDAYSフード付きワンピース」カーキが可愛いくて即買い♪(2022年12月3日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」