↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

今日さぁ、けろ子旦那が首寝違えたとか騒いでいるからさぁ笑

 

そんな時こそ宝くじ当たってるかもしれない札束

 

とか二人で顔を見合わせて、年末ジャンボの当選番号調べてたらさぁ。。。

 

10枚買ったら絶対1枚当たるやつだけ当たってたぁダルマ

 

・・・ああ、今年も外れたダッシュ

 

・・・まあイイとしてスター・・・

 

初売りでお洋服買っちゃってたぁぁバレエ

 

アメリカンホリック(AMERICAN HOLIC)

新春初売りセールで買ったモノ

 

※電球色下で撮影

※ネイビーのほうはバックのリボンがカワエエのでバックから撮影

 

※昼白色下で接写

 

※昼白色下で接写

 

最初ねぇ、けろ子旦那の希望で引きこもりしてたんだけれど、けろ子がどうしても外出したがって。。。ちゅー

 

んで、お出かけ決定デレデレ

 

んで、外出先の大型ショッピングセンターの中にあった店舗スター

 

ピンクハートアメリカン ホリックピンクハート

 

アメホリはいままで、ちょこっと覗いては買わないできたブランドもぐもぐ

 

けろ姉はちょくちょく何着も買ってはけろ子に自慢してたけれどもねぇ滝汗

 

なかなか買う機会がなくてねぇ、でもこの度ようやくデビューを果たしましたぁバイバイ←おせぇよ

 

なんてったって・・・

 

びっくりマーク安い!!!びっくりマーク

 

どちらも定価3,990円(税込)だったんだけど、

 

買ったのは半額で、1,995円(税込)キューン

 

かなりお得ニヒヒ

 

今回は、けろ子が選んだというより、けろ子旦那の好みのモノを買ったって感じーハート

 

コロナ禍でお友ちゃんとのお出かけは未だ自粛してるとなると、お出かけは主にけろ子旦那とけろママくらいだしーてへぺろ

 

けろ子旦那の趣味のお洋服着ていると、けろ子旦那も機嫌エエしーおねがい

 

まぁゴキゲン取りではないが、けろ子旦那の機嫌がエエほうがけろ子的にもなにかと動きやすいニヤリ←なんか買ってもらえるしー

 

なのでこのところ、けろ子旦那好みのお洋服ばっか買っている感じーびっくりマーク

 

そんなこんなで選んだ2着なのですぅOK

 

セールですごく安くて爆買いになりそうだったんだけれど、お店の閉店時間もあって急いで2着選んだ感じ笑い泣き←もっと欲しかった

 

試着したら、ゆったりめのサイズで多少驚いたけれど。。。目目目

 

ココのサイズ基準だとワンサイズ小さめを選ぶと良いかもというワイドさがあったポーン

 

けろ子はSサイズ以下が欲しかったんだけれど、おつくりがMサイズからしかないみたいガックリガックリガックリ

 

なのでMをたっぷりめに着るつもりですぅぶちゅー

 

 

あともう1着はフリーサイズでしたぁ

 

 

ひさしぶしにカジュアル系のトップを買ってなんだか嬉しい感じウシシ

 

まだ記事にしてないんだけれど・・・

 

昨年のユニクロのセールで買ったヒートテックのパンツにも合いそうだしーニコニコ

 

前にGUで390円という爆安で爆買いし全色買ったチェックのスカートにも似合いそう爆  笑

 

今回は2着しか買わなかったけれど、モチあわせの袋がなかったしー、ガサバるしー、有料だけれど20円の袋代を払って紙袋に入れてもらっただ飛び出すハート

 

 

しまむらもGUもユニクロもエエけれど、別のブランドもまたエエわねぇドキドキ

 

気分がリフレッシュされる感じ乙女のトキメキ

 

ストライプクラブのオンラインでも売っているから、服の基準もわかったことだしまた買い足してしまいそうちゅー

 

いや買うだろうねぇニヤニヤ

 

いまウィンターセールやってるしぃ、また店舗も覗きに行こうっと指差し

 

まぢ安いんぢゃコレがぁぁーーー

 

そうねぇ、そうねぇ、本当に安かった

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

アメホリ追加買いは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック 追加買い

★アメホリのセールで追加買い♪このところお気になんですぅ(・ω・)ノ(2022年1月10日)

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事【UNIQLO】ユニクロ年末祭2022 デニムAラインシャツワンピース

★【UNIQLO】「デニム♪Aライン♪シャツワンピ♪」けろ好みが全て詰まった一着!(2022年12月27日)

 

☆彡関連記事【UNIQLO】ユニクロ年末祭2022 ニットワンピース

★【UNIQLO】ユニクロ年末祭で思わず4色買いしたニットワンピース♪(2022年12月20日)

 

☆彡関連記事 しまむら購入品 2022年12月

★しまむら新作「店舗限定LOGOSDAYSフード付きワンピース」カーキが可愛いくて即買い♪(2022年12月3日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 MAQUIA 2023年2月号 ベストコスメ

★マキア2023年2月号のベストコスメがすぐに読みたくてコンビニ買いしましたぁ(*'ω'*)(2022年12月22日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 美的・VoCE 2023年2月号

★美的&VoCEを追加買い♪誌面と付録とベスコスと春コスメ(゜o゜)(2022年12月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アンドット アイブロウ Index

★ダイソー「アンドットアイブロウ(&.eyebrow)全6種」Index(2023年1月2日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ エッセンス リッププランパー

★話題の新作ヴィセリッププランパーを買わなかった理由と買うまでの葛藤(2022年12月29日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ レッドトリック アイコンシーラー

★やっと見つけた「ヴィセの目元用コンシーラー」で目にクマ退治!(2022年12月25日)

 

☆彡関連記事 キュレル ディープモイスチャースプレー

★【お得ネタあり】海外でバズってるキュレルのミスト化粧水を爆買いしましたぁ♪(2022年12月22日)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター ミニ 03陽炎

★「KATE リップモンスターミニ 03陽炎」をあらためて買った理由♪(2022年12月18日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」