5年で12か国語をマスターした人の学習法とは? | 手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

人見知りでも口下手でも英語が身につくメソッドです。学生時代に英語が苦手だった方、これまでいろいろやったけど効果が今一つだった方に。

SNS上で200万人のフォロワーさんがいらっしゃる
Kazu Languages さんの


「ゼロから12ヶ国語マスターした私の最強の外国語習得法」


を読み始めました。

 



「論理的な学び方」ではなく
「感覚的な学び方」をした結果、


12か国語を
たった5年で身につけたと
書いていらっしゃいます。

​すごい!

と思うと同時に

 

学習法については
共感しかありません!!


徹底的に文法を学んでから
会話力をつけるという
「論理的な学び方」とは
真逆の学習法✨


「フレーズや単語を覚えていく中で、
自然に文法も身につけていくという学び方(p.67)」

まさに、私がお伝えしている学習法もコレ。

半年で中国語をマスターした
クリスロンズデール氏の学習法も
コレでした。


学校英語では
英語を自在に使いこなすことができなかった私が、
英語への自信を取り戻した学びであり、

受講生さんたちが
聞けて話せるようになった
再現性がある学びがコレなんです。


やっぱり間違いない!

改めて自信を持って
オススメしていこうと思います♪

 

 

 

■お知らせ