短期間で成果が感じられないなら、どこか間違ってるよ! | 手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

人見知りでも口下手でも英語が身につくメソッドです。学生時代に英語が苦手だった方、これまでいろいろやったけど効果が今一つだった方に。

英語で成果を上げるには

毎日3時間の学習が必要と

と言われますね。


聞いたことがある方も多いと思います。


でも、

お仕事や

家事育児、

介護を担っていたりすると、

毎日3時間の時間を取ることはかなりハードでは?


また、
「学習時間の確保はしているのに、成果が見えない・・・」

そんな状態では、
続けるモチベーションがなくなって当然ですよね。


そんなあなたに朗報です!



目的=ゴールを絞れば、
短期間で
成果は感じられるのです照れ

 



コツは4つ。

あなたにとって、

①何かしらの
【楽しさが感じられ】


かつ
②【目指すゴールにつながる】活動を


③【短時間から始める】こと

そして、それを

④【毎日継続する】こと

です。


いかがですか?

どう感じられましたか?

「なんだそんなこと!?」
「そんなんで英語が習得できるわけないじゃん・・・」

そう感じられた方も多いと思います。


でも、4月に行った

”多書き5日間チャレンジ”では

「たった5日だったけど、
英語の発話がスムーズになった」

という感想がいただけましたラブ

さらに
「この方法を続ければ英語力が伸びると思いますか?」

という質問に至っては、

100%の方が
「そう思う」との回答。


短期間で
簡単な素材を使いながらも
成果を上げる方法は
存在するんです。


それが、①〜④のコツ。
難しいのは、

②のゴールにあった活動を見極めることと

 

・学びの際に、気をつけるべき視点を得ることと

・活動に対するフィードバックをもらうこと

 

でしょう。

いくらメソッドや書籍が溢れている現代とはいえ、

そんな、

あなたを最短でゴールまで導くtips は

プロに聞く以外、知りようがありませんよね。



そんなtips満載の講座を6月5日から開講します。


気になる方は、
DM、あるいは、下記のLINE

からご連絡くださいね。

LINEなら
他の方からは見えませんので
安心してどうぞ。


それでは
素敵な日曜日をお過ごしください花