学習を継続できない原因は・・・ | 手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

人見知りでも口下手でも英語が身につくメソッドです。学生時代に英語が苦手だった方、これまでいろいろやったけど効果が今一つだった方に。

「英語を身につけて世界を広げたい!」

 

そう願っているのに、

気づけばいつも通りの変わり映えない日々。

 

学習を継続できない自分に自己嫌悪・・・

 

 

なんてことないですか?

 

 

今の世の中、

・効率的な英語学習法は溢れています。

・何をすればいいのかも大体わかっています。

・自由になる時間が全くゼロというわけでもありません。

 

「なのにやろうと思ったことができな〜い・・・!!」

 

という場合、

 

 

まずは、マズローのいう ”基本的欲求” が

充たされているかどうかを確かめてみよう。

 

自己実現欲求というのは

実は最も高い欲求。

 

 

基本的欲求が満たされない状態では、

自己実現欲求を満たすことは難しいのです。

 

眠れていないとか

体調不良とか

 

生理的欲求や

安全に関わることが脅かされていたら

 

自己実現どころではないですからね。

 

 

↑ ↑↑

 

もっと詳しい内容は

 

音声プログラム(3980円@月)で配信中。

 

・英語が話せるようになるコツ

・英語の基礎を育む「多読」の効果的な進め方を

 

音声や動画を使って

体系的に、

より詳しくお伝えしています。

 

<音声プログラムに含まれるもの>

 

①多読の進め方(15回分)

②「話せるようになる」ためのコツ

③Oxford Reading Club 利用料

④月1回のグルコン(第4木曜日12:30〜13:30)

⑤日々の学習報告をするオープンチャットへの参加権利)

 

※①と②を交互に配信します。

 

参加ご希望の方は、以下のLINEに登録し
「音声プログラム」と書いてお申し込みください。

 

 

■お知らせ