映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。

娼年

17本ですよ。


で、僕のおすすめは
ピンチに陥るでお馴染みリーアム・ニーソンの新作。深まる謎とド派手なクライマックスは必見!
天才女スパイを、ジェニファー・ローレンスがエロかっこ良く熱演。面白かった~。
このシリーズ、ハズレなし。これは広瀬すずさんの代表作やで。
スピルバーグの遊び心とオタク心にどっぷり浸れました。
孤軍奮闘の女取調官。まさかの黒幕にびっくり。


他にも
新聞の価値をさらに上げた勇気-「ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書
あまりにも重すぎる決断を迫られた男-「ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男
続編が見れる喜び!-「パシフィック・リム アップライジング
ままま松坂桃李さんエロ過ぎ!-「娼年
映画史に残る凄絶なラストー「女は二度決断する
我らがノリさんの、役者としての魅力が満載-「いぬやしき

なども僕は好きですよ。


さすがゴールデンウィーク「映画黄金週間」の映画。
かなり楽しませていただきました。

5月もよろしくやで!