お待たせしました☆

虹の魔法使いによる

カラーセラピー体験会が開催されますラブ


気になる色って

何か意味があるのかな?

無意識に選ぶあの色

何で選んじゃうんだろ?

ってねニコニコ

そんなことありませんか?

私はしょっちゅうあります 笑

カラーセラピーを学んでからは

選んだ色のキーワードから

今の私の心の状態が分かるようになりました。

自分のことを自分が分かってあげると

とても心強く感じます。

私が私を分かってあげると

とても落ち着きます。

安心できます。

そんな体験してみませんか?
 
彩Coセラピスト《虹の魔法使い》
カラーセラピー体験会
 
8月24日(土)10:30~12:30

場所:カフェレイキ
福岡県糸島市前原駅南2-10-7
 
参加費:お気持ち制
(当日お持ちください)

持ち物:ご自身のお飲み物 と 筆記用具

定員:5名

☆ヒーリングカード&ヒーリングカラーの折り紙金魚をプレゼント☆
 
 
【今回参加の🌈虹の魔法使い🌈】
 
レッド:なおみちゃん
https://ameblo.jp/hanasakuharu703/
 
私はずっと、自分の気持ちに蓋をして
生きていました。
怒りや悲しみ、不安などの感情は、
抱いてはいけないものだと思っていました。
 
けれど、カラーセラピーに出会い、
自分で自分の気持ちに蓋をしていることに
気付きました。
 
抱く感情に、いい、悪いはありません。
その感情をひとつひとつ受け入れたら、
笑顔で生活できるようになりました。
 
私は、カラーセラピーを通して、
自分の本当の気持ちに気づき、
そして、笑顔で安心して生活できる
お手伝いを、させてもらいたいと
思っています。
 
 
 
オレンジ:よったん
https://ameblo.jp/yottann-1582/
 
どう話したらいいのかな?
何を話せばいいのかな?
でも聞いてもらいたい
話したい
そんな方にも来ていただきたいてす
カラーから感じること
一緒にお話させてください
 
・イエロー:ちゃき
 
 私はこのままの自分じゃダメだと思い
自分を変えたくて心の勉強をしていました。
 
そのときに、見ただけでウキウキする
カラーボトルに出会い、
そして簡単で分かりやすかったので
学び始めました。
 
色って頭で考えるんじゃなくて、
ダイレクトに自分を知り向き合うことが
できました。
 
その感激を多くの人に伝えていきたいです。
 
 
 
 
・ターコイズ:りえちゃん
 
私は、あなたが選んだボトルの色から
「色のイメージを連想」し、
そこから導き出される「ワード」を
あなたに伝えていくリーディングが得意です♪
 
あなたにお会い出来ることを
楽しみにしています💖
 
 
インディゴ:とも
 
 私は、色のメッセージから
クライアントさんがご自分の本音や本質に
気付いていかれる過程をご一緒できるのが
嬉しくて、セラピストをしています。
あなたのお話をたくさん聴かせてくださいね(^^)
 
 

パープル:みっちー♂

 
色は自分が気付かなくても、
ずっと語りかけてくれています。
カラーセラピーはその気付きのお手伝いです。
 
自分が気付かないうちに蓋をしてしまった、
内なる自分。
 
カラーはその蓋の下にいる
自分からのメッセージです。
 
私も、カラーセラピーと出会った後、
「これでもいいんだ。」
「こんなこと、自分は思ってたんだ。」
「あっ、思い出した。」なんて、
と思うことがたくさんありました。
 
気づかないうちに、諦めていたこと、
隠して忘れていたこと。
いろいろ自分が自分の事を知れて、
何となく楽しめない自分、重苦しい自分、
満たされない自分。
そんな、日常がすっきりしていきました。
 
日々頑張っている人にこそ、
カラーセラピーに出会ってもらいたいなと
思います。
 
 
 
 
今回はお休み🌈虹の魔法使い🌈】
 
 

グリーン:ともちゃん

 https://ameblo.jp/eieisa-n/

 
 
 
 
ブルー:なほちゃん
https://ameblo.jp/ohanahonaho/
 
 
************************
 
あなたに会えるのを
とっても楽しみにしていますおねがい
 
 
 
《今までの体験会の様子》
 
 
 
 
 
 
 
***********************
 
ドキドキ【募集中】彩Coセラピー個人セッション
 
あなたのお話を聴かせてくださいニコニコ
14本のカラーボトルから
選んだ色のメッセージを伝えます。
あなたの本質や価値観を知り
今後の人生を
あなたの望む方向へ進めましょう
 
 
 
音譜ともの自己紹介はこちら→☆☆☆
 
***********************
 
★個人セッションのご相談など
 ともへのお問い合わせ各種は
 下記アドレスへ
 
  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)