動物の腫瘍に対するエネルギーアプローチ | リハビリ・整体の勉強会セミナーなら臨床研究会愛媛祭【骨盤・内臓・脊柱・頭蓋・エネルギー】

リハビリ・整体の勉強会セミナーなら臨床研究会愛媛祭【骨盤・内臓・脊柱・頭蓋・エネルギー】

理学療法士・作業療法士・整体師・鍼灸師・柔道整復師など、セラピスト向けセミナー・講習会・勉強会を開催しています。明日からの施術に活かせるセミナーを開催します。愛媛をセラピーの聖地に!愛媛県松山市を中心に活動しています

四国・愛媛松山の治療・リハビリ・整体の勉強会・セミナー情報なら愛媛祭で!!


友だち追加

↑愛媛祭のLINE@

セミナーの先行募集・特別価格でのセミナー参加・臨床に役立つ情報配信・動画の配信・LINEからセミナーへの申し込みなどのサービスが受けれますので、ぜひどうぞ^^



こんにちは!



エネルギーアプローチを用いた臨床報告、今日は大西竜輔先生からの臨床報告です!!



参照リンク:エネルギーアプローチスクール





~ココから~



症例:動物(ウサギ) 年齢もうすぐ10歳(平均寿命は10歳)


症状:獣医より腫瘍と診断


約一ヶ月前くらいに食用低下があり、次第に片目が開かなくなってきました。


動物病院に受診し、目や内臓に腫瘍がある。高齢なだけに手術は困難とのことで、薬のみ処方。


そこから一週間は薬の効果で食欲も出て目も調子が良かったのですが、薬が切れてからはまた前回のような状態に。


獣医より薬も副作用が強いため、もう使わない方が良いだろうとのことで、薬もストップ。


すると今度は開かなくなった目の上側に腫瘍らしきものが。


食欲も無くなり、元気も無くなっていた状態です。




私の住んでいるところにそのペットはいないため、先ずは遠隔で施術していきます。


エネルギーレベルチェックでは10%…


これはヤバイ!と思い、メジャー部位とエネルギーの増幅を。


動物の筋骨格、内臓の位置関係までは分かりませんので、完全に感覚で行っております。


エネルギーレベル100%まで持っていき、そこからちょこちょこレベルチェックを行っていました。


一日経つとやはり70%ぐらいまで下がるので、その都度全身の調整と局所(腫瘍と原因の部位)にアプローチし、エネルギーを補充していきます。


三日ほど経った頃に先ずは食欲が戻ってきた!と報告がありました。




それからも何日か遠隔で続けました。


そして二週間ほど前から私の家で預かることになり、直接の施術に。


この時点で食欲はかなり戻ってきておりましたが、痩せているのがかなり分かります。


目の部分の腫瘍もあり、目はほぼ開けれていませんでした。


そこからも施術の内容は上記と一緒です。


全身と局所と補充。


すると一週間半前あたりからでしょうか、目やにや涙と一緒に膿の様なものが一緒に出始めていました。


動物ではそれが拭けないので妻がしっかりケアも行っていました。




何日間かそれを続けているうちに、目がかなり開くようになってきたのです!それに伴って腫瘍のような膨らみもかなり小さくなっています!


食欲もかなり出ており今では痩せていた身体にも肉がついてきている位です。


三週間前は本当にこのまま死ぬのかとまで思う状態だったらしいのですが、今ではその気配は全くない状態です。


エネルギーアプローチを習ってないと、祈るくらいしかできない自分だったと思います。


今までは何もできない自分にもどかしい思いをすることが多々ありました。


妻による介抱もかなり大きいとは思いますが、私自身も力になれたと自負しておりますし、それができるようになって本当に良かったと思います。


今はまた家にはいないので、引き続き遠隔で施術を行っていきます(^^)


~ココまで~




大西先生、ありがとうございました!


エネルギーアプローチでは、動物に対しても施術できますし、腫瘍などに対しても良好な成果が得られることが多いです。


ペットも家族の一員、力になれてよかったですね^^


今後も引き続きケアしてあげてください!


どうもありがとうございました!!


参照リンク:エネルギーアプローチスクール





自分の臨床結果をシェア・アウトプットすることは非常に有意義です。



臨床報告詳細と意義:臨床報告を募集します!



みなさんも良い結果が得られたらどんどん投稿して、自分の臨床に好循環を生み出しましょう!



そして仲間同士でどんどんレベルアップしていきましょう!!



お待ちしております^^









【講習会情報】

2015・2016年のセミナー予定

10/4【愛媛開催】摂食嚥下コラボセミナー
http://ameblo.jp/ehime-therapy/entry-12064283601.html

10/24.25第二回熊本タンク会
http://ameblo.jp/ehime-therapy/entry-12047512296.html

10/31・11/1【NBT】エネルギーセミナーin京都

12月から【福岡開催】4回コースセミナー
http://ameblo.jp/ehime-therapy/entry-12061608329.html

12月から【栃木開催】4回コースセミナー
http://ameblo.jp/ehime-therapy/entry-12063123105.html



【協力団体講習会】

『亀田祐旭セミナー』

9/27・臨床研究会愛媛祭広島支部主催
治療効果と満足度を2倍以上高めるコミュニケーションセミナー

10/18・慢性腰痛解消テクニックセミナー
TACT大阪支部主催・今年最後の慢性腰痛セミナー

11/3・脳科学と心理学を融合したマインド&コミュニケーションセミナー
根治療法研究会主催

11/8・肩こり五十肩慢性通解消セミナー
ベクストエスジー主催・今年最後の肩こり五十肩セミナー




青木佑樹(タンクP)講習会の詳細はコチラ をご参照下さい。


秘伝公開講座のエネルギーアプローチスクールはコチラ



※講習会用HPコチラ よりお申し込み下さい。