家族のコミュニケーション サポーター
まさかね まりです!

 

今日の午後は

愛のといかけ®︎カードの

お仲間とインスタライブ!

 

愛のといかけ®︎

お昼のひとときインスタライブでした♪

 

 

昨日から

全国的に寒波到来してますが

皆さんの地域は

大丈夫でしょうか?

 

 

雪が滅多に降らない

愛媛でも

昨日は吹雪でした!

 

 

全国的に雪なにちなんで

今日の愛のといかけ®︎カードは

『雪の日の思い出は何ですか?』

でした(*^^*)

 




 

吹雪の日に遊んで

親に怒られた思い出。

 

職人気質のかまくらを

家族で作った!

 

出勤時に

道が凍ってて

事故りそうになった!

 

など4人で

それぞれのエピソードを語っています♡

 

 

そしてもう一つの

愛のといかけ®︎カード

『今どんな悩みがありますか?』

 

 

めっちゃ深いといかけ!!

 

 

わたし自身も

今日の切実な悩みを

インスタライブで

お話ししています(^-^;

 

 

悩みがある時は

話す、書く!

これらをすると

思考がまとまったりしますよね。

 

 

是非、皆さんも

信頼している方に

今の悩みを思い切って

お話ししてみて下さいね(*^^*)

 

 

 

本日のインスタライブはコチラ▼

 

 

 

 

 

愛のといかけ®︎カードが

気になる!

どんな感じのカードなんですか?

 

講座の内容は?

などご質問など頂いていますので

近日中に

愛のといかけ®︎カード体験会を

しようかな♪

と思っています(*^^*)

 

 

気になる方は

是非楽しみにしていてくださいね♡

 

 



 

体験会・講座に関していつでも

質問・メッセージも公式LINEのメッセージにて

受け付けています!

 

👇こちらをクリックすると

まさかね まり公式LINEにご登録できます。

友だち追加

 

 

宝石赤公式LINE新規ご登録プレゼント宝石赤

オリジナル講座 原石発見診断®
宝石ブルー先天的原石(生まれ持った個性・才能)
宝石ブルー今年の年運
宝石ブルー今年の各月運
宝石ブルー登録月からの2か月分の日運

これらを2枚のPDFにしてプレゼント!

▼公式LINEはコチラ▼
友だち追加 
↑こちらをクリック

子育てに役立つ情報・イベントや講座開講など
いち早くお伝えしています!

 

 

 

人気記事トップ3

 

 

 
夏休み企画インスタライブ

 

 
家族のコミュニケーション メニュー
○まさかね まりプロフィール

ハート子育てに自信を無くしている
  ママがママも子どもも心から笑顔になる!
  親子のコミュニケーション講座 
 1月27日(金)20時に2名様

   公式LINEより募集♪

 

 

 

 親子のコミュニケーション講座詳細はこちら

 

 

 

 

 
▼自己肯定感を高めたい方、思考整理をしたい方▼
○原石発見診断®︎個人セッション

 

▼1日で学べるカラー×子育て講座▼
○カラーコミュニケーション アドバイザー講座

 

▼子どもと楽しみながら子どもの本音を聞くことができる▼
愛のといかけ®︎使い手養成講座