家族のコミュニケーション サポーター
まさかね まりです!

 

今日は水瓶座の新月ですね。

 

新月は

新しいことを始めるのに

適しているタイミング!

 




 

去年から音声配信してみたいなぁ・・・

と思いながら

去年は出来ずじまい!

 

 

今年はやろうと思ったことは

何でもやってみよう!

と思って(笑)

 

 

思いながらも

スタンド㎙のアプリをとって

音声を録音していたものの

 

いつ配信しようか

迷っていたのですが・・・

 

今日、新月!

と言う事で

思い立ち音声配信を

始めることにしました(≧▽≦)

 

 



 

今日配信しているテーマは

3日坊主にならないための

3つの方法!

についてお話ししています(^-^)

 

 

 

わたしの中で

これだけは3日坊主になって

続かない!

 

というものがあったんです(^-^;

 

 

でも去年の12月中旬から

やっと3日坊主を脱出して

1か月以上続いたんですね。

 

 

それを振り返って

3日坊主にならない3つの方法を

お話ししています!

 

 

今年はこれをやりたい!

というものがある方、

是非、聞いてくださると嬉しいです(≧▽≦)

 

 

【まさかね まりの音声配信はこちら】

 


 

体験会や講座に関していつでも

質問・メッセージも公式LINEのメッセージにて

受け付けています!

 

👇こちらをクリックすると

まさかね まり公式LINEにご登録できます。

友だち追加

 

 

宝石赤公式LINE新規ご登録プレゼント宝石赤

オリジナル講座 原石発見診断®
宝石ブルー先天的原石(生まれ持った個性・才能)
宝石ブルー今年の年運
宝石ブルー今年の各月運
宝石ブルー登録月からの2か月分の日運

これらを2枚のPDFにしてプレゼント!

▼公式LINEはコチラ▼
友だち追加 
↑こちらをクリック

子育てに役立つ情報・イベントや講座開講など
いち早くお伝えしています!

 

 

 

人気記事トップ3

 

 

 
夏休み企画インスタライブ

 

 
家族のコミュニケーション メニュー
○まさかね まりプロフィール

ハート子育てに自信を無くしている
  ママがママも子どもも心から笑顔になる!
  親子のコミュニケーション講座 
  10月スタートは満席になりました!

  11月~スタートしたい方は体験会へ♪

   

 

 

 

 親子のコミュニケーション講座詳細はこちら

 

 

 

 

 
▼自己肯定感を高めたい方、思考整理をしたい方▼
○原石発見診断®︎個人セッション

 

▼1日で学べるカラー×子育て講座▼
○カラーコミュニケーション アドバイザー講座

 

▼子どもと楽しみながら子どもの本音を聞くことができる▼
愛のといかけ®︎使い手養成講座