ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






フェイラーが大好きなエリー👨気づき気づき






こんな素敵過ぎるアフタヌーンティーを見つけてしまいました。。酔っ払い酔っ払いラブラブ



『フェイラー✖️ホテルニューオータニ』

ハイジロワイヤルグリーンアフタヌーンティーチョコカップケーキコーヒーピンクマカロン

https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/sky/feiler/




ニューオータニのハイクオリティなアフタヌーンティーが、まさかのフェイラーとコラボおねがい!


これは行くしかない。


しかも限定のハンカチまで頂けるそうキラキラキラキラ




期間は、

 2024年6月3日(月)~7月12日(金)

 2024年7月16日(火)~8月30日(金)※8月13日(火)~8月16日(金)を除く




憎いことに、

それぞれの期間でハンカチのカラーが微妙に違うそうです笑い泣き笑い泣き



第1期はキャンセル待ち、

第2期はまだギリギリ間に合いそう!!(本日時点の情報ですアセアセ)


行けたら、レポしたいと思います爆笑爆笑キラキラ





そんなこんなで(?)、

またまたフェイラーを買い足したので笑い泣き笑、

また記事にさせて頂きますニコニコルンルン



今年のデザインは特にツボすぎて…。

 










\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

限定ハンカチ、アフタヌーンティーの半額くらいで転売されている…滝汗もやもや

 

フォローしてね