ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ。2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍

 

初めてのTiffanyは21歳の時。


王道のティファニーハート♡ではなく、

ピカソとコラボしたハートデザインに惹かれ、

初めにピンキーリングを買いましたおねがい💍

シンプルで目立たず、社会人になってもオンオフ良く使っていました^^

 


(余談・・当時の彼氏にセット使いできる様ピアスを買って貰いましたが、お別れと同時に海に流れて行きました🌊👋きちんと付けていたのに、、悪縁断ち驚き?笑)

 


あら、今日はまだ実物の画像がありませんね・・。以下、残念な画像が流れますので心の優しい方のみ進んで下さいね。


↓↓↓



\はいっ❗️/


21歳時のピンキーリング、約15年後の現実がこちらでございます。(注:小指です)

関節まで太くなり、無理矢理ねじこんでもどんなに頑張ってもここが限界えーんえーん


長らく使用していなかったので酸化も激しく、とても素晴らしい商品なのにお見苦しくすみませんm(_ _)m💦

近々店舗にお磨きに行った際には、

綺麗な物をアップさせて頂きます!!キラキラ


次回はシルバーアクセサリーの保管方法について、HERMESアクセサリー担当の方に聞いた話、お勧めグッズの記事を挙げます✏️✏️



定番ハート以外も可愛いです🩵





 

\\楽天ルームはじめました//

https://room.rakuten.co.jp/room_a6bdabb843/item

〜今日の秘密の独り言〜

体重が変わらなくても、体型が変わるなんて若き頃には想像もつかなかった〜泣き笑い本当の一生物ジュエリーは、ある程度歳を取ってきてから集めるべきなのかもしれませんね。。