ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





本日アメトピに掲載されましたニコニコ気づき

いつもお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m





さて、、

皆様よりワンテンポ遅れましたが滝汗駆け込みエルメス🍊しておりましたダッシュダッシュ相変わらずマイペースですみません…






実は今まで、値上げ前の駆け込みはした事がありませんでした。

確実に欲しい物が手に入る顧客レベルではないし、どうせ欲しくなって買うのが分かっていたので泣き笑い泣き笑いアセアセ







ただ今回は20%近く値上げという事だったので、

流石にいくつか駆け込みしましたニコニコラブラブ



記事を分ているのは、一度に纏めて購入した訳でなく日にちが違っていたり、1つはオンラインで購入した物もあるからです電球電球









まずは年明けに購入した、

アジェンダGM📔






スケジュールは全てデジタル管理ですが、

以前から担当さんが「手」周りに纏わるものを薦められていたので追加スター

HERMESは全て職人さんの手仕事なので、特別な想いがあり、「手」に纏わる物を購入されると嬉しいと言っていた様なはてなマークニコニコ






用途としてスケジュールは書きませんが、その日の必須todoやリマインド、目標何かを書きたいと思いますデレデレキラキラ





ちなみに仕事様にノート万年筆も使用していますが、流石の使い勝手でオススメです〜ニコニコ飛び出すハート













 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

レフィルもそこそこのお値段は値上がりしましたね…滝汗毎年買う物なので、これから一体いくらまで上がるんだろう、、魂が抜ける魂が抜ける

 

フォローしてね