ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍

 


 

11月28日に記事をあげましたが ↓↓





夫サンタ🎅からの、

クリスマスプレゼント🎁はこちらでしたニコニコキラキラ


小物ですが、欲しかったカラーなので嬉しいデレデレ







今更感はありますが泣き笑い笑、



HERMES🍊 『クリックH』

お色はホワイト✖️ピンクゴールドラブラブラブラブ

 



最初付け方が分からなくて、

担当さんに教えて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️笑

シェーヌ ダンクルと一緒で、コツさえ掴めば簡単した照れキラキラ

 




冬のニットにも、夏のTシャツにも合わせられそうで買って良かったですニコニコルンルンルンルン















\楽天ルームはじめました/


 

〜今日の秘密の独り言〜

ピンクゴールドは色落ちすると言われている様です・・今のところは感じませんがどうなんでしょうガーン{emoji:020_char3.png.ガーン}