ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ。2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍


我が家のクリスマス事情・・・


まずは【子供編にっこり
我が家の子供達は英語を取り入れた園に行かせていた事もあり、サンタクロースの存在を信じています🎅前夜にはミルクとクッキーを用意する事がマスト🍪🥛
プレゼントは事前にリクエストを聞いて用意します🎁 あら、意外とスムーズおねがい!?


さて次、一筋縄では行かない大人編👨】
現実主義な両親の元に生まれ、小さい頃から🎁は玩具屋に同行だったエリー泣き笑い恐ろしい事に、それは行き先がブランドショップに変わり約20年間続きましたとさ。。滝汗
そんなミドサーの現在、エリーには一応夫という名のサンタ🎅がいます🎄キラキラ
とは言え大物の出費も夫君なので、労い&ご褒美程度ですがウインク

今年は、
🍊HERMESのアクセサリー🍊にしました🎄ラブラブ
ご存知の通り、逃すと同じ物が買いづらいので既にGETしています笑
クリスマス近く開封した際、記事をあげます🎄🎁THE 王道のアレです。。


こちらも王道人気のポップH。人気のマロンカラー🌰







\\楽天ルームはじめました//

https://room.rakuten.co.jp/room_a6bdabb843/item



〜今日の秘密の独り言〜

同じ物には滅多に出会えないエルメス。とは言え、二次流通やバイヤーさんに拘らなければ出会えてしまいますよね驚き💦

当時逃して、未だに恋焦がれ検索してしまうものも・・(初恋の芸能人みたいちなみに私の初恋は「鳥羽潤」さんですっハートおねがいあっ年齢が…

(映画ナタリー 様よりお借りしました。)