ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍




ツイリーの話題続きですみません🙇‍♀️アセアセ

駆け込みでいくつかお買い物もしているのですが、書きたい記事が溜まっていて、いつもそちらが優先になってしまいなかなかタイムリーにあげられず。。明日以降、駆け込みした商品をアップさせてくださいニコニコイエローハート





昨日の『ツイリードール』と同じく、

なかなか使いこなせていないシリーズ泣き笑いタラー


それ『ハートのツイリーリング』ピンクハートピンクハート

少し前のバレンタイン限定だったかなニコニコ??




ツイリーリングなんて絶対使えない自信がありましたがアセアセ、こちらもコレクション目的で購入。







しかも後から急に欲しくなってしまい、担当さんではなくエルパトで購入しましたキラキラキラキラ

一度お断りした物を後から欲しくなるの気まずいですよね…あまり無いですが、チキンなので自力エルパトで探す事が多いですよだれよだれ





やはりエリーには可愛すぎたのと、

他のツイリーリングよりツイリーにシワがつきやすい気がして、今も観賞用になってますニコニコ













 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

人より購買スイッチが入るのが遅く、ギリギリになってしまう事もあり、担当さんに申し訳ないな〜と思っています泣き笑い泣き笑い

 

フォローしてね