ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






さて次は、

夫に購入した物をご紹介しますニコニコ気づき






最初に言います真顔真顔




全く大物ではないし、

多分マイナーなものです爆笑爆笑





夫は革靴フェチで、特に海外メーカーの物が好みでコツコツ集めています👞

(単にサイズが大きいのもあるw)



HERMESに買収されているJOHN LOBBも好きで、海外出張の際には購入してきますニコニコルンルン

この事実を昨日まで知らなかった夫。伝えた瞬間、いきなりHERMESのシューズを褒めた始めました…







話がそれましたウインクアセアセ

そんな夫が購入したものはこちら⬇️⬇️


《シューホーン》 


靴べらです笑い泣き!

会社の靴好きな方から聞いたらしく、

我が家にも置こうと花

HERMESほんと何でも作ってるんだなぁポーンポーン





あとはオマケで、

《ネオバンMM》


こちらの記事の通り、


エリーがデイリー使いしていて気になっていたご様子にっこりにっこり

 





肝心の靴は?と確認しましたが、

「手持ちの革靴があり過ぎので今回焦って買わなくても良い」とのことでした。。。

(それこそ買ったら良いのに…滝汗滝汗


 












\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

夫の靴がシュークローゼットを占領して、大喧嘩になった事があります笑

ミニマリストエリーの2.5倍は持っている滝汗滝汗

優しいエリーは炭八をそっと置いてあげています…昇天(そして時期を見て🍊をねだる戦法)

 

フォローしてね