ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍

 



ゴヤールファミリアも、

大容量でとても使いやすいバッグですがラブ👜


唯一のデメリットは

仕切りがないところアセアセアセアセ

 



エリー👨は、

『HERMES ネオバンPM』

バッグインバッグとして活用していますルンルン



PMサイズは約21✖️15で、

私的には1番使い勝手が良いと感じます^^

(ピコタンPMからははみ出ますアセアセ)



 

元々ビーチ用のポーチ?なので、

水に強い生地で作られているのも素敵爆笑ラブラブ


リゾートプール🏊やホテルステイ🏝️の時は、

これ1つ持ってお出かけできますグッキラキラ

 



エリー👨はこの中に、

・お財布(カルヴィデュオorシルクインコンパクト)

・バスティア2個

・キーリング を主に入れています気づき


この中に貴重品を入れておけば、

鞄も気軽に変えられて大分手間が減りました😊キラキラ




今ではオンラインでもスタンダードに出ていますよね目がハート飛び出すハート

男性向けカラーもあるので、

ちょっとしたプレゼントにもオススメです爆笑音符

 



様々なカラー、サイズがありますニコニコ











 

 

\\楽天ルームはじめました//

https://room.rakuten.co.jp/room_a6bdabb843/item

 

 

〜今日の秘密の独り言〜

エルメスって、色違いで集めたくなってしまいますよね…そして買って満足して持て余しまうガーン

エリーの使わなくなったレオパード ネオバン達も叔母や妹の元へ…バイバイ{emoji:015_char3.png.笑い泣き}