ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






最近、またフェイラーを購入してしまいました滝汗滝汗スター




何故なら、10年近く待ち望んでいた

柄』

がついに来たのでっっえーん!!!!キラキラ

販売日当日、オンラインに張り付いてゲット滝汗キラキラキラキラ 





昔チェスティコラボで少しでましたが、

「レモンドット」「ストロベリードット』の様な単品デザインを待ち望んでいたのです…飛び出すハート飛び出すハート

ほんと〜に嬉しい笑い泣き笑い泣き!!!!




夏生まれだからか、

昔から『夏』モチーフに弱いエリー👴笑

お祭り、海が好きなのもきっとそれかな爆笑爆笑




まず一つ購入したのはこちら ↓↓





この辺もそそられますが、ポーチ系は実物を見て要領を確認してからかなルンルンルンルン






大袈裟でなく、泣きそうなくらい嬉しい〜笑い泣き笑い泣きイエローハーツイエローハーツ

最近はフェイラーよりも、ラブラリーの方が好みの柄が多いですウインクルンルン



\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

ハンカチは洗濯用にもう一枚買います真顔真顔(宣言)

 

フォローしてね